歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | -
LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT〜to the New Moon〜



LUNA SEA 復活ライブ。
前回の一夜限りの復活から3年。
本格的に始動した5人に会いに行ってきました!

相変わらずINORANに惚れました。
カッコよくて、かわいくて、、、ヤバイ。
TONIGHTの煽りとか、LOVE SONGのコーラスとか、
鳥肌もんでした。


ただ、この日の最高の涙ポイントはTONIGHTでもプレシャスでもなく、
SHINEでした。
なんか歌詞と、RYUの声と、バンドのサウンドに背中を押されて
自然と涙が出てきました。


夢を見ていたいのさ あきらめたりせずに
出来るだけの事を 時が足りない程さ

夢を見ていられたなら 時々は壊れよう
この胸に刻んだ この熱は冷めやしない

| LUNA SEA・Tourbillon | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0)
色褪せる事のない旋律


河村隆一 Tour 2009 “Piano” 〜色褪せる事のない旋律〜

唐突ではありますが、行ってまいりました(笑)
だって、近くだったんだもの。
前々からライブがあるというのは知っていたのですが、
仕事が不確定な状況が見込まれたので、
チケットも取らず、迷っていたんですよね〜。

そしたら、2・3日前にmixiでチケット譲ります!という方がいらっしゃいまして・・・、
せっかくだから、、、という訳で参加してまいりました。

続きを読む >>
| LUNA SEA・Tourbillon | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0)
One Night dejavu
LUNA SEA 終幕以来7年ぶりの復活ライブ。
しかも一夜限り。
っときたら行くしかないでしょ〜ってコトで
これまたG友&B-T友のマイと一緒に参加しました。

7年も待たされたから
開演50分押しもなんのその。
1曲目の「LOVELESS」で鳥肌が。
だってアノ頃と何も変わらない5人だったから。

続きを読む >>
| LUNA SEA・Tourbillon | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0)
A Tide of New Era
A Tide of New Era
A Tide of New Era
Tourbillon, RYUICHI, INORAN, H.Hayama

Tourbillonサンのニューアルバムでっす☆

実はリリースを心待ちにしてた!とか
この曲が聞きたい!とかあったわけではなく、
とりあえず発売されたから買った・・・ってなカンジなのです。(スミマセン(^_^;)
なので、聴くっていうよりi-Podに入れて通勤のお供にしてたのですが、
聴けば聴くほどジワジワと染み込んで来るように良さを発見するアルバムです。
一週間経って、やっとそのコトに気がつきました。。。

特にお気に入りは・・・
続きを読む >>
| LUNA SEA・Tourbillon | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0)
TOKYO 5 NIGHTS
Tourbillon LIVE 2006 TOKYO 5 NIGHTSのsecond nightに行ってまいりました。
前回のツアーの初日ぶりの生RYU&INO。
相変わらず声&体全体で色気を振りまいてたRYUと
前回より客席煽ったり、ピョンピョン跳ねたりとかなりご機嫌なINO。
プラス髪型がやたらカッコよかった葉山氏。
そして、前回のライブから大注目のTOKIEさん。
派手な仕掛けやパフォーマンスは無いけれど、
楽曲の良さと演奏のスキルと、あと雰囲気(?)の素晴らしいストレートなライブでした。

以下ネタバレ含むレポとまでは行かない感想です。

続きを読む >>
| LUNA SEA・Tourbillon | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
Tourbillon Tour 2005 HEAVEN
Tourbillonのツアー初日行ってきました。
会場はウチから徒歩圏内。交通費ゼロ。
こんな近場のライブに行くなんて初めてです。
ライブに「行く」っていうより、「来てくれた」ってカンジですね。
いままでママが好きそうな人しか来てくれたことなかったから
すっごい嬉しくて、しかもそれがRYU&INOのバンドなんてっ。

Tourbillonは1stシングルから気に入っていて、
LUNAとも違うし、でもRYUの声は相変わらず甘くてドキドキするし・・・で
新曲やアルバムの発売が決まったら、すぐ予約して発売日を待つっていう
GLAY以外でこんな風にハマったアーティストって初かもしれない。。。

で、肝心のライブの感想。
(ツアー初日なので、これから行かれる方はネタバレ要注意!)

続きを読む >>
| LUNA SEA・Tourbillon | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0)
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE