歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メンプロDVD | main | 染模様恩愛御書 >>


| - | | - | -
きもの日和


「きもの日和」なるイベントに行ってきました!
http://kimono-biyori.com/

せっかくなのだから・・・と着物でお出掛け♪
なかなか着物で行ける場所って限られてて、
着たい着物はあるのに着る機会がないから、
楽しかったです(^_^)

目黒雅叙園も初めて中に入ったけれど、凄かった〜!
ただの結婚式場じゃないですね。。。
しかも結婚式だけじゃなくて、長寿のお祝いや卒業・入学のお祝い、
両家挨拶や結納とか各種お祝い事がギッシリ詰まっているみたいで、
とっても華やかでした。

目黒雅叙園の建物そのものも素晴らしくて、
とても都心の真ん中の建物の中とは思えない雰囲気でした♪


今月はあと1回着物を着る機会があります!

| 日常 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/1002
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE