歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クラブハウス練習見学 | main | ROCK AROUND THE WORLD LIVE TOUR 2010-2011@大阪城ホール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
BUCK-TICK TOUR 2010 go on the "RAZZLE DAZZLE" @神奈川県民ホール


B-Tホールツアー唯一の参戦であります。
GLAY、氷室サン、B-Tと同時期にツアーが組まれたもんだから、
11・12月のB-Tは諦めました。

去年のDIQ以来のあっちゃん。
今回は1階席13列目なので、程よくあっちゃんの視線の先でした。


RAZLLE DAZZLE FRAGILE

RAZZLE DAZZLE
 あっちゃんの化粧が濃っ!
 アイメイク&リュージュがベタベタでハロウィンの仮装仕様?
 髪の毛がかなり短くなっていて、王子様っぽかった。(ナイス!谷ヤン!)
 衣装はあっちゃんには珍しくチェック柄のボンテージパンツ(スカート付)。
 なんだか髪型といい衣装といい若いカンジでした。

独壇場Beauty
PIXY
羽虫のように
 囁くように言われたタイトルにドキドキしました(>_<)

(MC)
BOLERO
Django!!!-眩惑のジャンゴ-
狂気のデッドヒート
錯乱Baby
SANE
 実はこの曲知らなかったんですけど、新曲かと思うくらいカッコよかったです!

(MC)
『富山へ行ってきました・・・・・・・・・・おみやげは・・・・・・・・・・・ありません』

VICTIMS OF LOVE
 知らない曲パート2
 『2?年ぶりに今井がアレンジして素敵な曲にしてくれました』って言ってました。
TANGO Swanka
くちづけ
月下麗人
夢幻
(MC)
『最後の曲・・・・・・・・じゃないけど・・・・・・・・・・(笑)
 面白くないね。。。。。。。。』
普通の人が言ったら大して面白くないけど、あっちゃんが言うと相当面白い(爆)

Solaris
(アンコール1)
今井サンがカゴにお菓子を入れて客席へバラ撒いていました。
ハロウィンのお菓子かな?と思ったんですが、
どうやら楽屋差し入れのお菓子だった模様。
それを見たあっちゃんが
『お菓子もらったの?良かったねぇ』

妖月-ようげつの宴-
Goblin
 やっと聞けました!
 「十三階は月光」当時はB-T知らず、あとからDVDで見て憧れてたので、
 念願が叶って良かったです♪
 dadadada〜が一緒にできた!
スピード
(アンコール2)
die
ICONOCLASM
 GLAYの彼女〜のような一体感が楽しくて好きな曲です。
 やっと条件反射的にカラダが動くようになってきました。



アルバム曲(新曲)が多いのにノリが良くて楽しめたライブでした。
あと1回くらい参加したかったなぁ〜。

| BUCK-TICK | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:24 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/1048
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE