歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< “恋に落ちたら”スタート! | main | 奇跡の… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
チケット争奪戦@副長の舞台
こんなに頑張ったのはものすごぉーく久しぶりです。
去年の組!出演者舞台だってプレオーダーとか
ホリ○ロ先行とかで楽してたから
こんな風に10時の発売開始にドキドキするなんて…。
パソコンに向かって「頑張れー」って言ってたもん。

10時半には出掛けなきゃいけなかったから、30分が勝負。
メイクしながら(笑)、10時ジャストに「申し込み」をクリック。
この時点で既に千秋楽は「予定枚数終了」。
じゃあ狙いを初日に変更してチャレンジ。
トントン拍子に枚数入力まで進んで、「よっしゃーイケるぞ!」と思ったら
まさかの予定枚数終了(T_T)ゴール寸前で「ふりだしに戻る」かよー。
気を取り直して再チャレンジ。
すると土日はすべて完売。マジで!?
平日じゃ会社休まなきゃいけなくなるのに…。
ま、細かい事は後で考えるとして、とりあえず「発売中」のところを選択。
お申し込み確認画面まで到達して、あとは「完了」をポチっとするだけ。
なのに…なのに…どーしてココで「大変混み合ってます」なワケ?ありえない!
時間ないのにー!
こんなのを2回ほど繰り返して(爆)ようやく3回目で見事ゴールしました。

少し落ち着いてから、振込先を確認しようと申込状況を見てみると
ナント!3公演も申し込まれてるではないじゃないですかぁ!?
失敗したと思われた最初の2回がキチンと申し込まれていたらしい…。
あーれぇ〜どうしましょ。。。
お金振込まなきゃキャンセルになるけど…。
帰ってきてからゆっくり考えようっと。



今日はこれからグランパスvsフロンターレ@等々力に行ってきます!
なにげに今シーズン初スタジアム観戦です。

| 舞台 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 12:36 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/161
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE