歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 師匠生誕記念日 | main | 花嫁修行ぢゃないけど・・・ >>


| - | | - | -
Little Randy♪
星になった少年」オフィシャルグッズ
うぅぅ可愛すぎる。。。
ゾウさん好きにとっては誘惑の嵐。。。
どーしましょ、物欲が止まらない〜〜〜。

知らなきゃ良かった。調べなきゃ良かった。。。
「きっかけは〜○ジテレビ!」ですよ、まさに。
めざましテレビでランディの巨大ぬいぐるみが出てきて一目惚れ。
何?あれ?どこで買えるの?欲しいぃー!・・・って。

映画の方は実は試写会で観てきました。
一緒に誘った親友からは
「ゾウさんの映画の試写会に当たるなんてアナタらしいねぇ」なぁんて言われたけれど、
自分で当てたんじゃありません。。。ママが。
ゾウさん好きの娘を想ってハガキだしてくれたのよ〜。

映画の内容は実話を基にしてるってコトで、
そのモデルになった人にも興味があって知っていたので、
内容的に真新しいとか驚きがあったわけではないけれど、
ものすごぉーく感動しました。
柳楽クンの演技も淡々としているようで、
内に秘めた感情とかちょっとした表情とかが天才的だな〜っと。
そして、結末とか分かってたくせに泣いてしまいました(T_T)
他にも色々と思うところがありましたが、
今日は映画の感想を書こうと思ったんじゃないので。。。

で、オフィシャルグッズ。
ツアーグッズですらパンフ&バッグしか買わないのに、
なぜかこーゆーとこで散財してしまう変わり者のAB型。
ボールペンとか携帯ストラップetc・・・でしめて○,360円(爆)
ディズニーショップで最近ダンボ買いしてないから〜なんて無理矢理納得させたりして。
しばらくは頑張って会社にお弁当&お茶持っていきます。



あ、いつの間にかカラーパレット機能が付いてるっ!
| ダンボ・ゾウさん | 23:18 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 23:18 | - | -
コメント
きゃっ!ブログの背景がかわいくなってる!!

市原ぞうの国が気になって仕方のないワタクシであります。こんど行ってみない?(笑)
| tomoe | 2005/08/16 10:51 PM |
コメントさんきゅー。
来週あたりには家に届く予定よ♪
そのうち「はいいろぞうさん」の方にUPするね。

柳楽くんも歌舞伎座来たんだぁ〜!
ぜひT氏もカムアゲインっ(笑)
| たま | 2005/08/12 11:20 PM |
ああーほんとうにかわいいね!
こりゃやばいわね!

やぎらくん、歌舞伎座きたんだけど
「象になった少年よ!」「象にのった少年がきたよ!」
などと。本気で映画のタイトル勘違いしておりました。
はずかしい。
| 舞 | 2005/08/11 11:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/237
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE