歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Jリーグ第20節 グランパスvsFC東京 | main | Jリーグ第22節 グランパスvsF・マリノス >>


| - | | - | -
ババール×ヨガ
ババールのヨガ
ババールのヨガ
ロラン・ド・ブリュノフ, 伏見 操

すっごいドツボな本を発見!
B-PASSを求めに本屋へ行って、時間があったから、
前々から興味があったヨガの本でも探してみようと思って。
(前々からやってみたかったけれど、習う時間&お金もないし・・・
 じゃあ自己流でやってみよう!と・・・)
ヨガの本のコーナーへ行ったら、なんと!ババールのヨガの絵本を見つけちゃいました(^_^)v

しかしこの本、実はゾウのためのヨガの本でして。。。
前書きに
世界中のゾウがヨガを楽しめる本が出来ました。
ふだん人間の本で見落とされがちな、鼻の扱い方も丁寧に書かれていて、
とても便利です。


とあるように、
←こんなカンジで
ゾウがありえないポーズで
ヨガをしてるんです。
鼻がない人間はどうすれば良いんじゃ?
って感じですが。
説明文には
「右足を床からあげ、手か鼻でつかむ」って
書いてありますけど。



さらにあとがきには
「この本は、ヨガに興味を持つゾウのために作られています。
 そのため、人間やほかの動物たちは、自分たちにあった専門書も
 ご参照ください。」


って書いてあるし。
どうやらヨガをマスターするという本来の目的は達成されそうにないですが、
眺めてるだけでカワイイんでOKです。

| ダンボ・ゾウさん | 22:18 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 22:18 | - | -
コメント
鼻の扱い方とか、うけるね〜。

ヨガ、やろうよ!おすすめだよ。
お休みの日にでも一緒にいきましょー。
| tomoe | 2005/08/31 12:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/242
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE