歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 土方歳三とオレ | main | 17年ぶり! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ゆったり年越し
・・・なはずが、落ち着いていられないニュースがありました。

たぶん1月に移籍することになるだろうけど、(中田浩二オフィシャル)

ってどーゆーコトですか???
鹿島からの復帰要請断って、
1月はアフリカ人選手がいなくなるから頑張るって言ってたじゃないの。
しかも移籍先がイスラエルだとかベルギーだとか・・・。
マルセイユで頑張って監督に認められようっていう選択肢は無いのね(ーー;)


さて、気を取り直して年末のご挨拶を。。。
今日で2005年も終わりなんて・・・
去年の今頃は幕張でカウントダウンかぁ〜。
あれから1年も経ったなんて信じられない。
っていうかこの前の同窓会で気づいちゃったんだけれど、
中学入学〜高校卒業までと高校卒業〜現在までが同じ時間なんですよ。
高校卒業後の6年間がものすっごい早く感じるのは何故だろう?
これからもっと早く感じるのかもしれないなぁ〜。

今年1年間を振り返ると、
相変わらず趣味に統一性がなく、色んなとこにフラフラと出掛けてたなぁ〜と。
全体的に見るとたぶん舞台&歌舞伎が去年に増してさらに増加してるはず。。。
まぁそれもこれもGLAYさんの活動が大人しめだからできるわけでございます。
時間的にも金銭的にもね。

そして一番大きな出来事はやっぱりフランス旅行じゃないかな?
あれ以来、お金を稼ぐために仕事するのも悪くないなぁ〜なんて思ったりして、
お金と有給が貯まったら定期的にどこかに一人旅に出るっていうのも
アリなんじゃないかと思うようになりました。
今まで夢とか目標とかの為に働くのが理想だと思ってて、
ただお金を稼ぐ為にだけに働くのってつまらない人生だと思ってたんですけどね。
社会人になるまでって、夢や目標に向かって絶えず前に進んで
変化していくコトが当たり前だったけれど、
社会人になって、このままずっとこの状態が続くのかな?って思うと
転職した友達とかが羨ましく思えてきたりして。
今の仕事や環境に不満があるわけでは決して無いのだけれど、
「ここまで頑張れば・・・」ってラインが無いことに不安を覚えてたのですよ、実は。
だから仕事をしつつ、趣味も楽しみつつ、
時には言葉も通じない国で思いっきり羽を伸ばそうかな〜っと計画してます。

さぁ〜てと来年の目標は何にしようかな?
体育会系の割には最近インドア気味なので、
来年の目標はズバリ!『体を動かす』(笑)
W杯もあることだし、年齢的にもそろそろちゃんと動かしとかないと
「若いから大丈夫!」って言えなくなっちゃうもんね。

・・・というわけで
サッカー、GLAY、新選組!etc各方面の方々今年も一年お世話になりました。
来年もたま&ブログ共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m



さてさてあと1時間弱で副長の(笑)紅白が始まりまーす♪


| 日常 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 18:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/288
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE