歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゆったり年越し | main | あめる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
17年ぶり!
あけましておめでとうございましたー!!(テル語録)

そして・・・

祝箱根駅伝 往路優勝青い旗

出雲&全日本の成績がイマイチだったから、
今年は(今年も?)期待してなかったけれど、やってくれましたねぇ〜。
1区&2区はちょっとヒヤヒヤしましたが。。。
3区から徐々に順位も上がってきて・・・最後5区の今井クン!
去年のゴボウ抜きの記憶があるから、2〜3人は抜いてくれるだろうと思ったけれど、
まさか1位まで上がってくるとは思いませんでしたー星

これは期待できるかな?
明日は応援ポイントに行っちゃう!?
ただ心配なのは2位との差が30秒しかないコト。。。
『復路の・・・』復活をぜひ!

| 日常 | 15:08 | comments(0) | trackbacks(8)
スポンサーサイト
| - | 15:08 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
あ〜見逃した!
2006年を迎えて、7日目・・・ 06年の1週目が終わる。 すでに遣り残した事っていっぱい!? お正月と言えば! 箱根駅伝!? 毎年沢山のドラマが生まれるレースの1つ。 なぜ!? 人が淡々と走る姿が面白いのだろう? でも・・・見てしまう。 実は人が苦しんで
| GetDream | 2006/01/07 6:58 PM |
伝統箱根駅伝 細亜大学が初の総合優勝
正月といえば箱根駅伝という具合にすっかりお馴染みの箱根駅伝が今年も終わりましたね&gt;&lt;ドラマのある箱根駅伝には感動させられっぱなしでした。 内容は過去総合3位が最高だった亜大が初の総合優勝を飾った。トップと2分51秒差の6位で復路をスタート
| 俺的ライフスタイル | 2006/01/05 8:52 PM |
箱根駅伝
このサイトでもにぎわっていますが、 駅の吊るし広告でも箱根駅伝が出ていますね。 亜細亜大学の応援サイトなんかも準備されて ...
| 焼酎ファンの伝言板 | 2006/01/05 5:56 PM |
亜細亜大学が箱根駅伝で初優勝
今年の箱根駅伝は復路6位スタートの亜細亜大学が優勝し 駒沢大学の5連覇を阻み亜細亜大学オデトウ初優勝
| 芸能&スポーツ瓦版 | 2006/01/04 10:06 AM |
亜細亜大学、箱根駅伝初の総合優勝
箱根の山から襷を繋いで、初の総合優勝となりました
| 流れにまかせるコト | 2006/01/03 9:43 PM |
箱根駅伝&ライスボウル
おととしまで、3年ぐらい続けて年始は箱根ニ宿泊していました。 小涌園 という有名な旅館のレジデンスに家族で泊まるのですが、目的は箱根駅伝 。 父親が、早稲田大学の出身のためその応援が目的です。私がかつて通っていた大学はこうした行事とは全く無縁の
| Mumble of Member's | 2006/01/03 6:20 PM |
箱根駅伝 往路は順大が優勝
 第82回東京箱根間往復大学駅伝競走の往路は、順天堂大学が5区の山登り区間で6位から一気に逆転し首位に立ち、往路優勝を果たしました。  優勝候補筆頭に挙げられていた東海大が1区・2区で出遅れ、5区でも挽回できませんでした。5連覇を狙う駒澤大は2区〜4
| Charlie's マイペース雑記 | 2006/01/02 11:23 PM |
★2006年箱根駅伝・往路★
2006年第82回箱根駅伝往路スタート!!品川付近で応援に行ってきました!! 選手のみなさん、頑張れp(^0^)q 選手写真撮影・・なんとか成功?皆すごく速い!!
| 30 on the spot | 2006/01/02 3:39 PM |
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE