歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 17年ぶり! | main | 新選組!!土方歳三最期の一日 >>


| - | | - | -
あめる
=腐るという意味。

未だに北海道弁が抜けないテルさんに今年も付いていこうと心に決めました。

3ヶ月に1度のお楽しみ→会報が来ました。
武道館ライブのコトで頭がいっぱいで実は会報のコト忘れてたんですが・・・。
年賀状に気を取られてて、いきなり青い袋が現れてビックリ!
そしてさらに同封のライブのチラシを武道館のコトだと思い、
完璧スルーしてしまいました。。。
そんな早とちりな娘に「コレ行くの?ゼップトウキョウってどこ?」って
聞いてくれた母よ、ありがとう。

全員笑顔の年賀状が今年もらった年賀状の中で一番嬉しかったコトは言うまでも無い。
で、毎度のコトながら、個人的ツボポイント。
P16中央 ヒサの笑顔
   右下 ダブルピースてっこ(その写真欲しい。。)
P17下  DJブースのヒサ。ミニーちゃんTシャツだ!
P18   「人のステージで図々しい(笑)」
P23   仲良くおむすびを握るヒサ&ジロ
      ジャケさんの結婚式に出席のメンバー。ジロくん素敵。
P24   テル語録「レイザーラモンGH」って初耳聞き耳を立てる
P28・29妙に芸能ネタに詳しいてっこさん。
      「ハンマープライス」懐かしい。。。

毎年タクの双六はいいネタ持ってますね〜。
でも「契約に縛られない表現者達」って一体どんなんでしょうか?

とりあえず何はともあれ、ライブ行かせて〜ワッ!


汗箱根駅伝は残念でした。。。でも感動しました。
あれ見て走りたくなってきちゃいましたもんジョギング
| GLAY | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 16:24 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/290
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE