歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 副長@土スタ 再び・・・ | main | 副長ニアミス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ライフ・イン・ザ・シアター
藤原たっちゃん&市村正規さんの二人舞台に行ってまいりました。
前知識全く無く行ったので、ちょっと不安でしたが、
そんなもの必要なく楽しめる舞台でした。

2人ともそれぞれ若手俳優とベテラン俳優っていうそのまんまの役なので、
演じているのか素なのか一瞬混同しちゃいましたが、
仕草とか言葉遣いとかが素っぽくて普段のたっちゃんが見れた気がしました。

特に稽古場で柔軟してるとことか。
あとは場面転換が多くて、その度に衣装が変わるとこは凄いです。
早着替えどころじゃなくて、舞台上でも着替えてますからね。
たっちゃんのコスプレ祭りみたいになってますもん(爆)
私服っぽいものから軍服、マフィア風なダブルのスーツ、中世の王子様風まで。
それが全部似合っちゃうのも凄いと思うけど・・・。

ストーリー自体は淡々と進んでいく感じで、特に山場があるわけでもなく、
最後に壮大な結末があるわけでもない、ある意味不思議な舞台でした。
どっちかって言うとコメディっぽいのかな?
最後の手術シーンのとこなんて特にコメディっていうかコントみたいだし(笑)

| 舞台 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE