歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 鹿児島セットリスト | main | 鹿児島ライブレポ >>


| - | | - | -
ついでの旅・・・鹿児島
お昼過ぎの飛行機で東京へ帰るまで時間があったので、
鹿児島市内を観光。

まずは西郷どんがドーン



そして地図で見つけて気になっていた場所・・・

その名も・・・


TERUファンとしてはハズせないでしょう?
お守り買ってきちゃいました。
なんか御利益ありそうじゃない?TERU'S KINGDOMですよ(爆)

で、本日鹿児島市内は「おはら祭」という大きなお祭りらしく、
コレのせいで飛行機&ホテルが取れなかったんだというコトが判明。
人がわんさかおりました。

そしてお昼過ぎの飛行機で東京へ。
コレで終わりじゃなかったんだな、今日は。
14:00 羽田着
 ↓
15:00 国立競技場着
 ↓
16:00 アント、ナビスコ準優勝
    (今のあのチームでこの結果なら褒めてあげるべきなんじゃないかな?)
 ↓
17:00 渋谷へ
 ↓
18:00 風味堂ライブ
 ↓
20:00 渋谷にてボルと2人で
    「GLAYの何が他と違うか」を真剣に語り合う会
 ↓
22:00 解散
 ↓
23:30 帰宅

なんだか怒涛の一日でしたわ。
鹿児島ふらふらしてたのが今日の出来事とは思えなくなってきた。
| 日常 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/382
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE