歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 移籍先決定! | main | あけましておめでとうございました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
鍵盤エクスタシー
今年2度目の風味堂のライブへ。
前回、怒涛の鹿児島→ナビ決勝後のライブで
若干フラフラな中聞いた曲たちが心に浸みて・・・ハマってたのよ、実は。

ライブハウス慣れしてないので、若干戸惑いはあったものの、
ライブが始まってしまえば、いつものノリで盛り上がれました。
ただ、通常のツアーとは違った趣旨のイベントだったようで(無知でスマン・・・)、
OPENINGから「FUNNY JOURNEY」「Shall we dance?」と大人めなセットリストがきて、
「Stay with me」へ。
生で見るこの曲のピアノソロは迫力ありました。
技術的にすっごぉ〜いってのは分かってたけど、
それをライブ中に気分が盛り上がっている中であんなに魂込めてピアノ弾く人初めて見た。
その後の「いつか炎が空を真っ赤に染めて〜」のとこもスキです。
そして「愛してる」。
全体的に年末だからかノレる曲が多い中で、この曲だけは一瞬にして空気が変わりました。
アンコールでは「ナキムシのうた」「LAST SONG」。
楽しみにしてた「おかえりなさいが待ってる」「ゆらゆら」が無くてちょっと残念だったけど、
それを補ってもまだ余りあるような2曲でした。とくに「LAST SONG」。
不覚にも涙が出てまいりました、ワタクシ。

2回目のライブでようやく風味堂が少しずつ分かってきました。
ライブのノリとか、メンバーの雰囲気とか。
「クラクションラブ」でお客さんが振り?みたいなのをやっていたんだけど、
それについていかれなかったのがちょっと悔しかったりして。。。
ゴチダンスみたいにHPで予習しとけば良かったのかな?
それと渡サンのMCが若干慣れてない感が漂ってて、なんか良かった。
それにしても曲終わりでバク転するような人には見えないのになぁ〜。
また機会があればライブに参加したいなぁ〜って思ったけど、
次の6月のライブは平日だし確実にムリだぁ(ーー;)
| 風味堂 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/393
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE