歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Merry Chirstmas♪ | main | あけましておめでとうございました。 >>


| - | | - | -
One Night dejavu
LUNA SEA 終幕以来7年ぶりの復活ライブ。
しかも一夜限り。
っときたら行くしかないでしょ〜ってコトで
これまたG友&B-T友のマイと一緒に参加しました。

7年も待たされたから
開演50分押しもなんのその。
1曲目の「LOVELESS」で鳥肌が。
だってアノ頃と何も変わらない5人だったから。

最初は久しぶりのLUNA SEAに、メンバーに、曲に興奮して
すっごいテンション高くはしゃいでたけど、
終了に近づくにつれてだんだんと切なくなってきちゃって。

ぎこちなさも感じなかったし、
まったく古さとか衰えとかマイナス要素が無くて、
なんで終わっちゃったんだろう?とか
もっと見ていたいのに・・・とか思っていたら、
「MOTHER」で自然に涙が出てきた。

それでもメンバーはすっごい満足そうな顔してたし、
お客さんも今日を楽しもう!って雰囲気だったから、
「WISH」ではホントに心から「ありがとう」って思えました。

きっといつかまたどこかの空の下で逢えるのかな。

INORANの男前度がハンパなくてビックリしたっ。
| LUNA SEA・Tourbillon | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:21 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/441
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE