歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またもや新撰組! | main | ついにやっちまったっ! >>


| - | | - | -
ビバNHK!
昨日「ドラマの収録現場見せてくれるなんて、NHKってスゴイよね。」と話していたばかりなのですが、今日はさらにNHKバンザーイ\(^o^)/

夏休み!まるまるアニマル「今夜はゾウだぞー」
こんな素敵な番組作ってくださってありがとうございます。
もうね、本当にゾウ好きの管理人としては制作者にお礼が言いたいですよ。
移動に疲れて寝ちゃった子ゾウを大人のゾウさんが敵から守るとか、死んだゾウの亡骸の脇を通る時には必ず立ち止まってお墓参りするとか。。。


ついでにもうひとつお礼。
「僕らの音楽」・・・あの選曲にはやられました。
特にpure soul。
なんでこのタイミングでこの曲なんだろう?って思ったけれど、
いつになっても大事な曲なんだね、メンバーにとっても、
ファンにとっても。
EXPOで聞いた時にも思ったけれど、
テルさんの声によって98年よりさらに力強くなってる。
親と一緒に見てたから泣くのイヤだったけれど、我慢できなかった。
でも、ひとつ言わせていただければ「女神」の話はもういいです。
同じ「胸懐」ネタならさぁテルさんの話とかにしてくれれば良いのに・・・。
あんまり聞きたい人いないと思うけど、今さら。
| ダンボ・ゾウさん | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/48
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE