歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 324日目 | main | 326日目 >>


| - | | - | -
325日目

こちらも晴れ。

そして、鹿嶋も晴れ。

昨日の天気がウソのようです。
良かったぁ〜・・・本当に。
それでも、寒さ対策は忘れずに・・・ってコトでベンチコート&ひざ掛け持参です。

開幕戦&レッズ戦のダブルパンチで相当な混雑を予想していたのですが、
案外バスの待ち列が短くてちょっぴり拍子抜け。
それでも潮来着いてからスタジアム着くまで1時間近くかかりましたが・・・。

そんなこんなで行ってきました!
色々と複雑な想いはありましたが、試合は普通に楽しめました(^_^)v
鮮やかなカウンターで2点!
本当にキレイなお手本のような得点シーンでしたね〜♪
それにしても野沢サン!
PSMから3試合連続ゴール!ノリノリです!

開幕戦でレッズ相手に完璧な試合!
なんだか今年も期待できそうな気が・・・・って早すぎですね。。。。
だって、山形がいきなり6点ですよ!
凄いなぁ〜。。。ダークホースです。


土日休みの仕事じゃないので、どこまで試合に行かれるか分かりませんが、
大学時代以来久々に追いかけてみたくなるようなシーズンの幕開けでした。

ところで、王子は一体どうしてるんでしょうか???
続々と79年(同期同時ケガ)組が復帰している中で
最も軽症と思われた彼の動向が全く伝わってきません。。。
早く帰ってきてくださいm(__)m


| 日常 | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 13:52 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/854
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE