歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 326日目 | main | 328日目 >>


| - | | - | -
327日目


こちらも曇り。

さてさて出勤初日!

私服でOKってコトでしたが、
さすがに初日だし・・・ってことで、ちょっぴり真面目風でしたが、
行ってみて拍子抜け。。。
もう1人他に今日が初日ってコが一緒だったんですが、
初日からデニスカ&ムートンブーツっていう・・・。
なんか慣れてるなぁ〜ってカンジでしたが、
これで気が楽になりました(^_^)v

肝心の仕事の方は・・・経験のある業務ではあるけれど、
やっぱり会社が違えば色々と違うのは当然で、
慣れるまでにちょっと時間がかかりそう。。。

最初に社内見学(?)っていうか社内施設を案内してもらった時に
電子レンジ有!冷蔵庫有!ポット有!ってとこをチェックしたので、
明日からまたお弁当生活が始まりま〜す♪
やっぱりお弁当の方が楽ですもん。
今日はしょうがないから外に食べに出ましたが、
なんかゆっくりできなし、休めないし、気が抜けない。
そして何よりお金が・・・(爆)

会社の雰囲気的にピリピリしたムードじゃないし、
この業界特有の自由さが自分に合っていると思うので、
とりあえず3ヶ月!
この場所で頑張ってみます。

 


GLAYサンも夏に向けて動き出したみたいですねー。
日産スタジアムで後ろまでの花道は無茶でしょ〜。
後ろまでダッシュしたら辛いっての分かってても
目の前に道が長く続いてたら走っちゃうんだから、ウチのボーカルさんは(笑)

 

| 日常 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/856
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE