歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 352日目 | main | 354日目 >>


| - | | - | -
353日目

こちらも晴れ。

いよいよ明日です。
明日、あっちゃんに会いに行きます!
昨日の川口に参加したマイミクさんより、
「王子様」で「魔王様」だったとの情報を頂き、
ワクワクが止まらないです。
アルバム以外の曲もかなりやるそうで、、、楽しみです。

明日に備えて、ネイルを調達しに
会社帰りに化粧品コーナーへ。
いつもライブには黒ネイルだったんですが、
先々月あたりのRX-72でのHISASHIのシルバーネイルを見てから、
カッコイイなぁ〜っと思ってまして、
今度のライブはシルバーにしよう!と思っていました。
ってバンド違うんですけどね。。。
でも、理想的なシルバーがなかなかなくて・・・。
ラメラメのキラキラじゃなくて、
アルミみたいな、銀!って感じのが欲しかったのですが、、、
少し薄いかなぁ〜って感じのを何回か重ね塗りすれば大丈夫だろうと妥協いたしました。
ついでに使えそうなネイルシールを見つけたら、
何と!福袋級のセット販売(笑)。
なんか使い道なさそうだなぁ〜・・・みたいなものも含まれていましたが、
ま、爪じゃなくて普通にシールとして使えばいっか・・・と思い、買ってしまいました。
ネイルってそんなに使い切るってワケじゃないので、
増える一方なんで、自粛しなきゃなぁ〜とは思っているのですが、
ついつい買ってしまいます。。。
明日発売のアナスイのネイルセットも予約済みだし・・・(爆)
学習能力ゼロです。。。


ではでは、麗しの魔王様に会いに行ってまいります。

| 日常 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 10:12 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/886
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE