歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 353日目 | main | 355日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
354日目

こちらも晴れ。
良いお天気です!

BUCK-TICK TOUR 2009 memento mori 
@千葉県文化会館大ホール

そして、↓コレが本日の席。
image001.jpg

あっちゃんを真正面からしっかり拝んで参りましたー。

以下ネタバレ有りです。

 
「真っ赤な夜」で真っ赤なあっちゃん登場。
赤コート&赤ハット!
そして、うっすら見えるヒゲ(@_@;)
最初、マイクの影かなぁ〜と思ったのですが、
途中でおヒゲだ!と確信。
通常、ヒゲ男は好みじゃないのですが、
あっちゃんに限っては拒否反応はありませんでした。
(某T氏はイヤです。。。)

アルバム曲を曲順にやって、
アンコールでアルバム以外の曲やるのかなぁ〜っと思っていましたが、
最初の方で「Baby,〜」がきて、やったぁ〜!!!
あまりマイクスタンド位置から動かなかったあっちゃんが
ステージ前方へ!
客席のほう見てくれた!ってだけで嬉しかったです。
だって、あんまり視点が定まらない感じで歌っておられるので・・・。

そして、アルバム曲の中でもっとも楽しみだったmemento mori。
あのリズムに自然と身体が動きますね。
この時ばかりはあっちゃん凝視よりも、
自分が楽しむコトの方が優先でした。
気持ちよいリズムとメロディーで
お祭りの中にいる気分になっていました(爆)

アリス〜も相変わらず楽しくノリノリになりました。
ちょうど私たちの前の列の人が4席空席で(泣)、
ぽっかり空間が出来ていたおかげで、
あっちゃんが真正面に来て「Oh yeah Alice〜」って歌われた時にゃ、
ガチンコで見つめ合ってる錯覚を起こしました。
「錯覚だから・・・」って頭からしきりに落ち着け命令が出ているのですが、
興奮は止まらず、ドキドキ変な汗をかいてしまいました(>_<)

アルバム曲以外は前述の2曲と、
ロマンスとFLAMEと夢魔、アイコノ!
夢魔はねぇ〜・・・ようやく聴けた!っていうか
魔王様に逢えた!みたいな(笑)
夢魔の前に一旦袖にハケたあっちゃん。
何するのかなぁ〜?っておもっていたら、
黒マント(ロングコート)&黒ハット装備で登場!
このマント捌きがカッコイイのなんのって!
バサっっ!って翻したり、手と共に広げたり・・・、
ずっとこの衣装で良かったのにぃ〜・・・って思ってしまいました。
実はこの曲、B-T fesで聴いているんですが、
その時はまだ何も知らなくて、傍観者だったので、
それ以来初めてライブで聴けて、
やっとツンドラ教に入れた!って感激しました(爆)
13th floorのDVD観てから、すっごい憧れてて、
ずっと一緒にやりたい!って思っていたので、念願が叶いました!

そんなこんなで、至上最接近のライブは
大方の予想通りあっちゃんの虜になって帰ってまいりました。
あと何箇所か参加できる予定なので、
今度は冷静になれるように努めたいと思います。
| BUCK-TICK | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/888
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE