歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MEET&GREAT VACATION | main | GLAY マジック! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
色褪せる事のない旋律


河村隆一 Tour 2009 “Piano” 〜色褪せる事のない旋律〜

唐突ではありますが、行ってまいりました(笑)
だって、近くだったんだもの。
前々からライブがあるというのは知っていたのですが、
仕事が不確定な状況が見込まれたので、
チケットも取らず、迷っていたんですよね〜。

そしたら、2・3日前にmixiでチケット譲ります!という方がいらっしゃいまして・・・、
せっかくだから、、、という訳で参加してまいりました。


1曲目から「ヒロイン」で、
アルバムの雰囲気のまま座ったカンジでライブが進むのかなぁ〜っと思っていたのですが、
その次が「I LOVE YOU」⇒「BEAT」で、
一気にテンション上がってしまいました。

その後はアルバムの曲中心で、RYUの歌に聴き惚れていました。
確かに曲の雰囲気とか、ノリは以前の方が私好みだったので、
昔の曲をやってくれるコトを期待してしまうのですが、
最近の曲は、楽曲が好きとか嫌いとか、合うとか合わないとかじゃなく、
RYUの声の良さ、パワーに押されて聴き入ってしまうんです。
それだけの声を持っている人だと思います。
正直、今回のアルバム「Piano」もじっくり聴いたわけでもないし、
コノ曲が聴きたい!って思ったわけでもないです。
それでもライブに行きたい!って思うのは、あの声です。
それだけに、Love is...のマイクレスには毎度鳥肌です。

そんなアルバム中心ながらも、Glassとかジュリアとかもやってくれたので、
かなり大満足でした。
特にジュリア!
もう生で聴ける日が来るとは思っていなかったので、すっごい嬉しかったです。


次に逢う時にはTourbillonで観たいなー。
| LUNA SEA・Tourbillon | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/923
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE