歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 色褪せる事のない旋律 | main | TERUハピバ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
GLAY マジック!


6月7日(日) 


晴れ

最高気温 27℃

降水確率 10%



なんなんでしょう???
確かに2・3日前までは雨決定!でした。

友達の結婚式行くのに、雨かぁ〜・・・
会場行くまでに靴が濡れたらイヤだから、
持って行って、式場で履き変えるかな、、、とか考えてたんですから。

いやぁ〜・・・まさにGLAYマジック!

明日行かれる方!
どんなだったか教えてください!

今回のやり方に賛否両論イロイロあるみたいですが、
詳細は当日朝発表!!!ってなんか宝探しみたいでワクワクしませんか?
そんなコト言えるのも、関東住まいの贅沢なのかもしれませんが・・・。

| GLAY | 16:46 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 16:46 | - | -
コメント
レポありがとー!!

今朝のワイドショーはしごして観たけど、肩車してるお父さんいた!
遠目のビルから見物してる人とか、通りすがりの人とか、、、色んな人が観てくれたんだね〜。
そんな身軽な彼らが好きさ〜。

そして、見事なまでの照彦っぷり。
朝起きて笑っちゃったもん。
気合が入りすぎるとこうなるみたいです。
日産は適度に空気読んでもらいたいものです。
| あく@管理人 | 2009/06/09 12:18 AM |
私もこゆのは嫌いじゃないです(むしろ好き)
ぶっちゃけ『もっと身軽に好きなことすればいいじゃん!」って思うかも……(笑)

今回のイベントは、詳細発表はファンが対象だったじゃない?
けどフリーライブはやっぱり『FREE』だったので(笑)、普通の好奇心旺盛なお客さん達も結構いたよ。
それこそベビーカーとか、肩車のお父さんとか、おじいちゃんおばあちゃん(以下略)……本当に様々でした。
『近くで何かやってんのかな〜?』とか思ったら、やっぱり気になってしまうのは人の性だと思うので、個人的には全然問題は無かった気はするけどね。
てか、それはそれで面白かったよ?!
私も珍しく空気読んでみたりしてね(鶏)
それに地元・昼間・無料だったので、今日のライブは気を抜いてラフに楽しく踊りまくってました。
※但し、最後のほうはいつもみたいになってました。

そんな、酷く天気が良い日曜日の、本当に自由なライブ(フリーライブ)。
ガッツリLIVEを楽しむもよし!
踊りまくるのもよし!
ただ眺めるもよし!
「誰?」「GLAYだって!GLAY!」とか言いながら入ってきて参加してみるもよし!
私のところから見えた風景は、そんなカンジでした。
いつもは大抵ガッツリエリアなので、結構新鮮だったよ〜☆

あとはメールにも書いたけど、LIVE終了と同時に空が曇るという奇跡が起こりまして……。
曇るまでは相当ツライ快晴だったんだよ?!本当に!!
『その調度いい晴れ、ライブ終了前にくれよ!』って思ったもん。
本人いないけど突っ込むしかないよね(笑)
ちょっと面白かった瞬間でした。

そんな感じで報告は以上になります。ゞ
長々と失礼しました!
 
| えめ | 2009/06/07 11:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE