歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GLAY マジック! | main | THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~ >>


| - | | - | -
TERUハピバ


HAPPY BIRTHDAY TERU!!!!!


昨日のイベントはその晴れ男っぷりを存分に発揮していただいたようで、
お疲れ様でした。
15000人を前にして「4500人」と言ってらっしゃったようで・・・。
そして「よくも来てくれました」って。。。


そんな道産子天然ボーカリストもアラフォーです。
いやいやイイんです!
いくつになろうが、まっすぐに!伸び伸びと!生き生き!
してらっしゃる姿を見せてくれるので。

週末バタバタしていたので、
今頃RX-72番外編メンバー全員集合!を観ました。
大爆笑です。
こんなに抱腹悶絶&声上げて笑ったの久しぶりってくらいの出来です。
メンバー全員ラジオを映像付きで見てる感覚。
合言葉は・・・「ギタッギタ!」(爆)

それを観ながら思いました。


大きなステージの真ん中で両手を広げて気持ち良さそうに歌っている姿も、
狭いホールで汗だくになりながらもグダグダなMCに一生懸命な姿も、
何気ない一言から3人の混ぜっ返しに合いコロコロ笑ってる姿も、
「なんかこう・・・」って連発しながら真面目な話をしている姿も、
全部観てきたからこそ、こんなにも愛でたい気持ちになるのだと。

言いたいことはただ1つ!

みんな大好き!!

あっ!みんなじゃない・・・・・TERUサン大好き!!


 200906081231001.jpg
| GLAY | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/926
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE