歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< TERUハピバ | main | 祝!ワールドカップ出場!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~

引き取ってまいりました、午後イチで。
夕方から出かける用事があったので、
その前にお迎えに行って、
出掛けるまでの少しの時間で
Disc3をiTune⇒iPodに入れて、それからDVD観ました。

ぶっちゃけナニが目的で買ったって、
Disc3とpure soul Movieですからね(爆)

pure soul Movieは懐かしかったですねぇ〜。
そして若い!
11年前の彼らですから、今の自分より年下です(マジで!?)
TERUサンの私服のダボダボ具合が時代を物語っておりますが・・・。

EXPOも未経験で、解散なんて言葉とは程遠いような
キラキラした楽しげな彼らの様子が見れますが、
確実に何かが変わってきて、
この後に訪れるであろう荒波の予感が漂っている時期だと思います。

個人的なツボは
「ここどこ」のデモテープ仮歌作業中のTERU&TAKUROです。


Disc3はやっとRUNが聴けた〜!
「真っ向勝負で駆け抜けろ」的なストレートな歌詞が
無駄を全て省いたアレンジと重なって、グサリときます。

青い空に泣けてしまう
いつか晴れた空の様に
もっと もっと 笑顔になりたい

だから走り続ける
| GLAY | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE