歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GLAY Hall Tour 2009 The Great Vacation in 長野県松本文化会館 | main | TERU氏@富士山 >>


| - | | - | -
BUCK-TICK memento mori ツアー @NHKホール


B-Tのツアーファイナル NHKホール2日目。

当初の予定では2日とも参加でしたが、諸事情により両日とも欠席・・・が、
急遽、2日目のみ参加、、、と2転3転し、
ツアーファイナルを見届けてまいりました。

前日が黒魔王サマだったようなので、
この日は真っ赤な王様でした。

そして、今回は2階席だったので、
ライブを全体的に楽しむことが出来ました。
千葉&横須賀は目の前のあっちゃんに夢中になりすぎて、
セットとか、構成とかに気にする余裕がなかったもので。。。


で、遠めから観る利点=あっちゃんのヒゲが気にならない(爆)
近くで見るとやっぱり気になってもうて、仕方がなかったのですが、
2階席からだと、ヒゲがなくなってるように見えました!
麗しのあっちゃんリターンズ!

肝心のライブですが、
本編は同じなので割愛(バッサリと・・・)。
アンコールがなんと!悪の華&夢魔!!!
やっと悪の華聴けた〜♪♪♪
イントロきた瞬間、相方サンとハイタッチ!
天リボツアー@静岡以来の悪の華。
いやぁ〜良かったです。
そして夢魔。
曲前に袖に引っ込んで、黒マント装備で登場するのですが、
今回は、さらに中の衣装(シャツ)まで着替えて登場。
それが白シャツで・・・白シャツ&黒マント!
最高のスタイリングでございまするぅ。
ドラキュラみたいな魔王サマで、、、完璧でした!

カメラが入っていたみたいなので、
この公演がDVDになればイイなぁ〜。

秋に決まったFT限定&ライブハウスツアーは
1箇所くらいは行きたいものです。
っつーか、いい加減FT入ろうかしら???(爆)

| BUCK-TICK | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:57 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/943
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE