歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 結果発表〜〜〜!!! | main | アントラーズvsマリノス@日産スタジアム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
BUCK-TICK Tour memento mori -REBIRTH- @横浜BLITZ


B-T初ライブハウス!
どんなカンジか様子を見つつ、
意外と早い整理番号にトキメキつつ参加いたしましたー。

前日からの友人宅でのGファン+ジャニファン合同DVD鑑賞会(笑)がたたり、
若干会場に着いた時点で、ヘロヘロでしたので、
前に突進せずに自陣を確保したつもりだったんですが・・・
メンバー登場と共に真ん中に押し流され、気が付けばあっちゃん目の前(爆)
ライブハウス特有の人のクッションの間に挟まれ、
何とか身動きしつつノリノリで楽しんでまいりました。

まだ始まったばかりのライブハウスツアーなので、
ネタバレは隠します。
って言ってもセトリなど細かい感想は期待しないでください。


まずは一言!

あっちゃんのビジュアル素晴らしすぎ!完璧です!

おヒゲが無くなり、髪の毛も若干お切りになられて、
麗しいお姿が戻ってまいりました。
さらに黒レザーのコート&二の腕モロ出しフリルシャツという、
コート脱いだ瞬間ときめくような出で立ちでございまして、
いや〜人垣の間から喰いつくように眺めておりました(爆)

セトリはmemento mori中心でしたが、
キラメキの中で・・・が聴けたのが個人的に嬉しかったです。
あとはmemento mori⇒ジョナサンの流れが好きです。
この曲の時にちょうど周りの人が微妙に動いて、
自分の前に少し空間が出来たので、思いっきり跳ねれました!

そして、実を申しますと1回目のアンコールの曲、2曲とも知らない曲でした。
やっぱり20年超えバンドのファン3年生、もっと勉強しなきゃいけませんね。

今年はDIQの参加は絶望的なので、
貴重かつ最高なライブに参加できて良かったです♪


| BUCK-TICK | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 20:58 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/959
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE