歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 東京探検部 たびたび | main | 福岡行き決定!!! >>


| - | | - | -
白フリフリ王子様


かなり今更ですが、B-TのFISH TANK限定ライブDVDを観ましたー。
FT限定販売だったので、相方に頼んで買ってもらったのですが、
受け取るタイミングを逃して、今になってしまいました(>_<)

そして、その相方は現在妊娠9ヶ月。
ワタシの誕生日が出産予定日の身重でございます。
そんな妊婦とともにDVD受け渡しを口実にカラオケなんて行ったりして。。。
彼女いわく「カフェとかでずっと同じ姿勢でイスに座っているより、
カラオケのソファで姿勢変えながらダラダラできるほうが楽」とのこと。
なるほどね。

で、そのDVDですが・・・、
あっちゃんの衣装がまたなんとも、、、、素晴らしくて(爆)
だってアノ白フリフリのジャケットを着こなせる人ってそうそういませんからね!

セットリストもFT限定らしく、知らない曲もあったりしたのですが、
ロマネスクとキャンディは初めてライブで演奏しているのを見ましたー。

やっぱりFT入った方が良いのかなぁ・・・。
でも、12月は友達の結婚式+武道館2days+幕張2daysと
チケットは取れてない分も含め行く期満々でお休み申請するので、
DIQは休めそうにないので、既に諦めモードですからね。。。

| BUCK-TICK | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:31 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/964
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE