歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< THE3PEAT @NIKEショップ原宿 | main | GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION in 幕張メッセ >>


| - | | - | -
BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION @日本武道館


休みの希望が出せず、当初参加予定になかった今年のDIQ。
偶然にもシフト休となり、参加できることになりましたー。

2階の後ろの方からビジョン無しのステージは正直ツラかったですが、
しばらくあっちゃん達に逢えないと思ったら、この瞬間を楽しもうと思えました(笑)


とりあえずは終演後に撮ったGLAYサンからのお花です。

200912292142001.jpg


実は最初の数曲知らない曲が続きまして、勉強不足を痛感。
なので「ミウ」がキタ時はかなり嬉しかった〜。

そして、何より肝心の「memento mori」
今回のライブでの一番の楽しみでした。
どーしても、この曲をもっかい踊りたかったんだもの。
「Snow White」の雪が降ってくる演出良かったですね〜。Gの冬再でもやればイイのに(爆)

で、「夢魔」。
なんかね、夢魔中毒みたいになってますね。
永遠に終わって欲しくないですもん、この曲に関しては。
ずっと酔いしれていたい、魔王サマに。

何より感動的だったのが「RENDEZVOUS」を演ってくれたことです。
大っ好きな曲で、B-Tファンきっかけの曲で、そして何よりB-Tへの気持ちが表された曲。
今年はずっと聞けなかったから、天リボツアーじゃないと聞けないかと思ってたんですが、
まさかまさか最後になって聞けるとは思わなかったです。
満面の笑みで泣きそうになってました(>_<)


さぁ〜て毎年恒例になりつつある年末3daysライブの初日終了です。
明日&あさってはGサンです♪


 

| BUCK-TICK | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hardspirits.jugem.cc/trackback/991
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE