歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バギクラに・・・ | main | ハピ!ハピ!バースデー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
生テルミー ストリーミング


今年初のテルミー生放送withストリーミング

完全に休みモードですね。。。
髪の毛ラフだし、黒メガネだし、ヒゲ有りだし、若干顔も、、、以下自粛。


そしてTERU語録。
ポテチの話の時、「関西限定だし醤油味」の話題で
「今川焼みたいな味?」って言ってましたよね?コノ人。
「今川焼」って中につぶあん入りの大判焼きみたいなやつのことですよね?
それがどうして「だし醤油味」なのかと。。。しばし考えて判明!
おそらく彼は「明石焼」のコトを言いたかったのではないだろうか?
こうやって周りはTERU語録に立ち会って、解明するのだと実感しました(爆)

それにしても生姜in豚汁、大ピュッシュでしたね〜(笑)


スノボ行くのにJIROクンからのお誘い待ちのTERUサン。
自分から誘えばいいのに、連絡を待ってるってゆーのがなんだか微笑ましい。

| GLAY | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 00:27 | - | -
コメント
☆えめチャン
コメントありがとー!

このブログにもその検索ワードでヒットしてるみたい(爆)
他には最近「TERU 鶏屋」とか「カレー ちょんまげ ギター」ってのが・・・。

しょうが入り豚汁、ワタシも今度やってみよう♪
| あく@管理人 | 2010/02/04 9:59 PM |
あのあと「豚汁 しょうが」でググってみたのよ。
したら結構ヒットしててウケたww
しかもみんなして「意外と旨いから試してみて!」的なコメントしてんのw
ちょっと今度試してみようかと思ってます。
| えめ | 2010/02/02 5:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE