歩行

Keep on walking
徒然なるままに・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION in 幕張メッセ | main | 生テルミー ストリーミング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
バギクラに・・・


ワタシのコトが話題になっています(爆)


『バギクラで言われたのって、あくチャンのコトだよね!?』との連絡を受け、
聞いてみました。
12/19放送分の延長戦です。

鳥取県のパンダさんからのお便り。
「大阪公演の次の日に写真展に行って、Mステの時に前に並んでいた人に会った」という話。
その「前に並んでいた人」ってのがワタシです(爆)
JIROクンも「むこうもビックリしただろうね〜」って言っていましたが、
本当に凄い偶然でした。

Mステの時、待ち時間が長くて整理番号近い方たちとおしゃべりする時間が結構あって、
その中でも「鳥取から来た」っていうインパクトが大きくて覚えていたのですが、
大阪のJIROクンの写真展の時に横見たら、アレ?どこかで会ったコトがあるような???
それで思い切って声をかけてみたら、やっぱりその人で、、、大爆笑でした。
まさかこんなところで会うとはっ!

それをバギクラに送ってくれたパンダさん!ありがとうございます。
テンション上がって、「その人はワタシです!」ってメールをバギクラに送ってみたけど、読まれるかな?(爆)

| GLAY | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:04 | - | -
コメント
こんばんは!
「あの時」のパンダです!!
バギクラ延長戦聴かれたんですね♪
読まれた時「あの時の人、聴いてるかな…??」って気になってたんです!!
写真展の時は偶然でしたねー!!
声かけようかどうしようかと迷っていたんですけど、声かけてくれてホントありがとうございました…!!!!

幕張30日、私も行ってたんですよ!
あのライブは…いろいろありましたね。。

またどこかのライブで会えるかもしれませんね★
その時はまたよろしくお願いします♪

それではいきなり失礼しました!
ではでは♪
| パンダ | 2010/03/17 9:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/15 10:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE